お知らせ・ブログinformation

2019.04.01
考え抜かれた最高のキッチン

こんにちは(*^_^*)

壁工房プロデュースのメンテナンスフリー住宅。

そのモデルハウス建築の様子をレポートしております(^^)/

こちらのブログでは、

【屋 根】嬉しい♪メンテ不要な屋根

【外 壁】外壁の施工に入りました~✨

【破風板】破風板~はふいた~の重要な役割

【フローリング】無垢のフローロング

と、これまでご案内してきました(*^_^*)

そしてそして、本日はキッチンのお話です!✨✨

【窓】https://mainte-free.com/news/86

【浴 室】https://mainte-free.com/news/115

窓と浴室に続いて、キッチンもLIXIL社のものを採用させて頂いております!

「毎日使う所は、特に水回りには投資して欲しい」

「それは必ず快適な暮らしにつながります」

と弊社社長は常々申しております。

毎日のお仕事、キッチンに立つ時間を幸せな時間にして頂きたい。

という想いから、こちらのキッチンを採用させて頂きました。

建築の段階で良い品を選択することで、

暮らし始めた後のメンテナンスが最小限になります。

毎日使う場所だからこそ、

メンテナンスフリーであるべきですね。

LIXILのキッチン

RICHELLシリーズ。

Photo by LIXIL HP

これは、もう、本当に。

考え抜かれた最高のキッチンです。

『このキッチンが搬入されて来た時、

 社長の本気度が伺えました!』

と驚くのは、建築現場の監督さん(*^_^*)

『僕たちも気合いが入ります!』

とまで言ってくれました(*^^)

同じくLIXILさんも、

エキスパートの職人さんが二人掛かりで搬入してくださいました!

で、実際どんなイメージなの??

というところなのですが、

ごめんなさい。。。

この後も、室内の工事が進むので、

汚れないよう、傷つかないよう

養生しております!

施工のイメージをお伝えできず申し訳ありません。。。m(__)m

ご覧頂きたいのは山々なのですが。。。_| ̄|○

施工イメージは、こちらのLIXILさんのHPをご覧くださいね(^^)/

LIXILキッチン RICHELLEシリーズ

Photo by LIXIL HP

ブログでは引き続き、室内の施工の様子をレポートして参ります!✨

モデルハウス⾒学
宿泊体験予約はこちら

メンテナンスフリーの手がけた家に「実際に見て」「宿泊」

モデルハウス⾒学